シリカスケールがセールに関係なしの安さ 2017年度

築6年目!水垢がついてしまったお風呂場の鏡。結局の所!擦り傷が入り!モヤッとです…。この漬け置きする方法で、いろいろな場所を綺麗にしたいと思います。

早速ご紹介!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

シリカスケール鏡のウロコ除去剤 ウロコとり一発 300g ( 洗剤 風呂用 バス用 浴室 壁 せんざい シリカスケール カルキ ウロコ取り )

詳しくはこちら b y 楽 天

まるで新品みたいです。一緒に蛇口にも塗りつけましたが蛇口の水垢も取れました。いろいろと同様な商品を購入したことがあるのですが説明書読んでしましたが落ちなかったのでこの商品を購入しました!でレビューの中でラップ使用を試してみて以前よりも落ちました半信半疑でしたが!確かにウロコ!無くなっています。除去剤を塗ってラップして少し置いてから再度してみるつもりです。試してみる価値ありです。ほんと買って良かったです!!!!心待ちにして早速トライしてみました。今まで腕が痛くなるまでこすっていた苦労はなんだったんだろう…と思うほどキレイになりました。汚れはそこそこ落ちるという印象です。気持ち良い!と感動するもつかの間、暫くしたら白い鱗が出現。もう〜それからは!無我夢中で磨きました。入浴中の曇りもなくなりました。よく見ると少し残っている感じです。根気よく!4〜5回試してみたらだいぶウロコが目立たなくなってきました。年末の大掃除に活躍しそうです。洗い落とすのが難しく、白い跡が残ってしまいます。同時に購入した激落ちくんと併せて使用。せっかくきれいになったので!これからはこまめに掃除して汚れをためないようにしたいです(^-^;やっぱり1度では!すっきり綺麗にはなりませんでした。。追記さっそく15分くらいおいて試してみたところびっくりするくらい綺麗になりました。白い液体でこんなもので落ちるのか半信半疑でしたがわたしは一回でピカピカに。浴室のなかの鏡がだいぶ古いのですが、大きい鏡なので、捨てるに捨てられなくて試しに使ってみました。